mission3

週末!!
花金寄席の方に行くことにしました。
花金でしか見られないいごしょーとらいすのネタを期待して♪


がっつりササラモサラに行くようになってから、早3ヶ月。
その前の潜伏期間が長かったせいで、はまりっぷりがハンパじゃありません。
なんとなくお二人の人となりみたいなものもわかってきました。
武居さんがとってもいい人ってこと。
そして、もう一人がとってもダメな人ってこと。


でもね、
あの人、去り際にわざわざ振り返って、ニコッて笑ってお辞儀してくれるんです。
その笑顔を見るだけで、
それまでどれだけ素っ気無くても、
どれだけツレなくても、
全部許しちゃうんです・・・。


はぁ・・・。
ダメダメなのはあたしの方です。