『よしもとキワモノユニット 「キュートン∞SP」〜いろんな人にゲロなことしてもらいます!〜』@ヨシモト∞ホール

[出演]
増谷キートン / しんじ / くまだまさし / 椿鬼奴 / アホマイルド / どりあんず / ジパング上陸作戦・加藤 / ふくろとじ・てっちゃん / 犬の心 / カナリア / グランジ / しずる / ジャングルポケット


オープニング、登場時スケスケのスケさんことキートンさんが私の真後ろと真ん前を通られました〜♪
やった〜☆
鳥人間で、くまださんのプロペラ(それも補助!(笑))回させてもらいました〜♪
先生と呼ばれました〜♪
やった〜☆パート2。


初登場のジャンポケがすっかりキュートンの空気に溶け込んでいました!
やっと居場所を見つけましたね。本公演も楽しみにしています。


ところで、カトちゃんはいつからあんなふうに??
カミングアウトとかしましたっけ?
良くも悪しくも・・・剥けましたね。