@松竹堂

「今日のごはん」チキンのロースト エストラゴンソース


最近私、体容積の膨張が可視領域に突入しました。
・・・すいません。普通に言います。
目に見えて太ってきました。
だってしょうがないじゃない、ごはんがおいしいんだもん。


さー、4月の漫才BATTLE、予想通りG3にササラモサラ♪
(2月24日の記事参照のこと)
そして、needsがMEETSの楽とカブりました。
君たち、needsに出るような超若手芸人目当ての人間は、
カリカなんぞ見に行かないとでも?
あ、逆でした。
カリカが大好きな知的センスのある方たちは、needsみたいな
下っ端芸人のお遊びになんぞつきあっちゃいられないとでも?


でもあたし、MEETS蹴ってneeds行っちゃうからねー。
やーい、ざまーみろー・・・って誰に言ってんだろ?(笑)