『NSCグランプリ』@新宿シアターモリエール

[出演]
5GAP(MC)
6期:ロシアンモンキー / マキシマムパーパーサム / アームストロング
7期:クレオパトラ / ふくろとじ・てっちゃん / LLR
8期:セブンbyセブン / キャベツ確認中 / 若月
9期:えんにち / 畑中しんじろう / ゆったり感
10期:インポッシブル / GO!皆川 / かたつむり
11期:井下好井 / ハンマミーヤ / チョコレートプラネット
12期:南国姉妹 / ジャングルポケット / 渡辺直美
13期:メメ / 姫ちゃん / ボーイフレンド
14期:ダイタク / あわよくば / ジャンボリー


14期生のことは書きませんよ〜!


MCのせいで、すっかり空気が昭和でした(笑)
客に「何期見に来ました?」みたいなのを聞く流れでおもいっきり
「MC見に来た人〜」で手挙げちゃった(汗)
・・・根がまだ5期ヲタですけど、何か?(笑)
赤絨毯で喰い付いた若い客じゃなくてごめんね〜、アニキ♪
しかし、久保田さん、「挙がると思ってなかった」って・・・
もっと自信を持とうよ。


追記:あ、忘れてた。優勝は6期でした。