「JET GIG」@新宿シアターモリエール

[出演]
猫デココ、ササキりな、笑鷺、ブラックマン、ぬりえ、バウンサー、モダンボーイモダンガール、カクニ、夢のソルタナ、ジュエリー志織、南国姉妹、team前島、メメ、バース、暗黒天使、タモンズ、パンサー、微人、ぬるま湯、タカダ・コーポレーション、インポッシブル、かたつむり、ササラモサラ、シソンヌ、オバアチャン、ジャングルポケットブレーメンガリバートンネル(MC)


初めてみたカクニさんのネタがあまりにも衝撃的過ぎて、記憶が飛んでます。
気付いたら暗転でお腹の筋が引きつるほど笑ってました。


あと、ジャンポケ!斉藤さんがツッコミって!!すごすぎるんですけどー!


ササラモサラはですねー。はい、ササラモサラらしいネタで良かったと思います。
ただ、今ひとつぶっ飛んだ感じが足りない気がするんですよね。
あたしが欲張りなだけかもしれませんけど。