「NSC構成作家コース第9期生卒業公演スーパーソニックジェットギグ」@新宿シアターモリエール

[出演]
ガリバートンネル(MC)

コント「サッカー恋愛相談」
タモンズ・安部、笑鷺、まごころしたごころ、ともくんとしんぺい、バース・近藤、少年感覚・向坂、金座銀座・間宮、本多おさむ、キューティブロンズ・先川、Vステーション・西本
コント「ヒーローリストラ」
ゆう太だい介・ゆう太、キューティブロンズ・小三郎、南国姉妹、金座銀座・浅野、微人・清水
漫才「お化粧の仕方」
メメ
漫才「勇者」
ササラモサラ
コント「私立ネガティブ学園」
ゆう太だい介・だい介、Vステーション・鈴木、バンビローシ・諌山、微人・菅野、モダンボーイモダンガール・楠、タモンズ・大波
コント「暗闇レストラン」
パンサー・向井、シソンヌ・大河原
コント「メジャーデビュー」
トンファー・山西、ボーイフレンド・黒沼、バンビローシ・大石、力
コント「株式会社小野」
シソンヌ・長谷川、バース・中村、トンファー・小浜、ラビッツ、ボーイフレンド・宮川、少年感覚・久松
コーナー「イントロボケてドン」
バース・近藤、ササラモサラ・武居、笑鷺・浜口、ラビッツ・神野、少年感覚・久松
タモンズ・安部、ともくんとしんぺい・ともくん、南国姉妹・国場、微人・菅野、まごころしたごころ・菅野
シソンヌ・長谷川、本多おさむ、ササラモサラ・海老原、少年感覚・向坂、ともくんとしんぺい・しんぺい


3日間、終わりました〜。
書いた作家さんも、演じた芸人さんもお疲れさまでしたっ!
って、なんでこんなこと書くかって言うと、3日続けて見に行ったあたしも疲れたから(笑)
3日分、ちゃんと演目書いたのは、書いてくれた作家さんリスペクトです。
名前も姿も表に出ないので、その代わりに。