今日のダメ出し

はい、木曜日。ササラモサラの前説です。

AGE AGEは、入りが多くて客入れに時間かかったし、
シチサンは、入りが押してて前説時間短かったけど・・・
それであんなにフワフワした感じになりますかね?
どんな状況にも柔軟に対処できるようになりましょう。


「モテる男は、どんな時にも冷静に対処できる男」©ノンスモ中尾
ま、もっと場数踏んだら感覚つかめるんじゃないかと。


あと、ちょっと慣れてきたからって油断しちゃダメよ♪


あ〜ダメだ。あたし、研究者根性が抜けないので、思い入れが深いほど
厳し目になっちゃいますのね。


つーかさー、なんであたし、武居さんとは平気でガンガンしゃべれるのに
もう一人の方とは緊張して上手くしゃべれないんだろうね。
これじゃただの恋する乙女じゃないか。
ヤバくない?
恋する乙女って、地球上で一番打たれ弱い人種だし。
あの人になんか言われるたびに、ガツンと落ち込んじゃったりしてますし・・・。
でも、そんな状況が幸せだったりするのですけどね。
って、ダメじゃん。これじゃ奴の思う壷ですわ。
あ、これ、自分へのダメ出し。