完全ダイエット宣言

最近、マジでかなり太りました。正直ヤバいっす。
ってことでガチでダイエットすることにしました。

で、手始めに体重計を買って参りました。今まで持ってなかったのが敗因です。
動作確認がてら計ってみましたら・・・
や、ヤバい!自分の見積もり以上に太っている・・・
現在、体重58.8kg、体脂肪率32.2%・・・
あたしったら・・・そんなにデブだったの?!


てな感じで。
誰かに宣言しておかないと、絶対やらない人なので、ここで敢えて公表いたします。


「7月27日の自分の誕生日までに、体重56kg、体脂肪率28%まで落とします!!」


はい。妥当な線だと思います。
ゴールは7月27日午前0時になった直後の体重測定で。


今年いっぱいぐらいをメドに、52kg、25%まで落とせたらいいかなぁと。


そして、モチベーション上げるために、
ササラモサラの双子座の方担当の人に、ご褒美の約束を取り付けました〜♪
ご褒美が何かは・・・ナ・イ・ショ☆