『不毛な議論vol.5』@渋谷公園通りシアターD

[出演]
山里亮太せきしろ
R藤本、BAN BAN BAN山本


小太りとモヒカンのゲイカップルが嫉妬し合う図という、
微笑ましい光景が随所に見受けられた今回の不毛な議論。
最初に行った時に、笑いすぎて翌日腹筋が筋肉痛という状況に陥りましたが、
今回は、笑いすぎて涙が止まりませんでした。


山里さんがピンとこなかったというサイコメトラー
私には、近年稀に見るツボでした〜


ってか、山里さん、ここ見てんでしょ??
なので敢えて言わせていただきます。
私、山里さんかなり好みのタイプです。ガチでカッコいいと思っております。
ほんとはキャーキャー言いたいんですけど、キャラつぶれるんで我慢してます。
大好きです!
あ、マジモード入っちゃった(汗)