『ゆったり感のシチサンLive』@ヨシモト∞ホール

[出演]
ゆったり感/蛸あげ 水牛/タモンズ/かたつむり/シソンヌ/ジャングルポケット斉藤/南国姉妹 国場/ハンマミーヤ 一木/GO!皆川/姫ちゃん/インポッシブル/ゆきち先生/ブレーメン/ぬるま湯/パンサー向井/あげは あめ子


キャラの濃い人ばっかりで、ちょっと胃もたれ気味です。
でも一番キャラ濃かったのは、途中でふらっと入ってきた一般人のおっさん(笑)


中村さんの面白さが存分に引き出された感じで、楽しかったです。
私的に一番面白かったのはジャンポケ斉藤さんとのにらめっこ対決♪


余談ですが・・・
私、待ちで並ぶとか、ほぼ経験したことがないんですが、
開演前に通ったときは、尾形さんと菅さんに長蛇の列。
シチサン終わりで向井くんが出てきたときには、民族大移動・・・
いつの間にかパンサー人気がハンパないですね。
ケチャップナイトの第一回で向井くんが「普通の大学生です」って
ふらっと遊びに来た時には、今の状況は想像出来ませんでしたよ(笑)