『ミッドナイトバトル 〜12期 VS 13期〜』@渋谷公園通りシアターD

[出演]
LLR(MC)

  1. ともくんとしんぺい vs まごころしたごころ
  2. 爆裂天国 vs ササキりな
  3. TEAM BANANA vs ササラモサラ
  4. 姫ちゃん vs ジュエリー志織
  5. 少年感覚 vs Vステーション
  6. スーパー香港ヒーローズ vs パルパティーン
  7. KBBY vs ラビッツ
  8. パンチライン vs 御茶ノ水男子
  9. 田畑藤本 vs メイデン玉砕
  10. メメ vs キューティブロンズ
  11. 笑鷺 vs バンビローシ
  12. 野良三郎 vs 相原慎吾
  13. アロハ vs ジェラードン
  14. ボーイフレンド vs ジャングルポケット


結果は、約71億点対50億点で、13期の勝利という茶番(笑)
だから、勝敗とかどうでもいいんです。楽しかったから♪


ただ、めずらしくササラモサラがネタでウケてました〜☆
TEAM BANANAとの対戦は圧勝だったそうです。


でも、罰ゲームの坊主ってのも、ちょっと見たかったなー(笑)