『JET GIG』@新宿シアターモリエール

[出演]
トランスポート、キューティーブロンズ、キッドコースター、セクシャルバイオレット、ありがとう、ササラモサラ、ライトミール、あんどー、まえうしろ、ダイタク、バンビローシ、笑鷺、力、KBBY、アンダーエイジ、バルバティーン、パンチライン、スパイク、0.03秒、ルミか、チョコレートプラネット、パンサー、南国姉妹、メメ、田畑藤本、ラビッツ、オープンスペース(MC)


オープンスペースのMCに癒されつつ♪


今日のササラモサラ、そこそこ受けてて安心しました。
若干私より後ろの席(芸人見学席)の笑い声の方が大きかった気がしますが。
たけさんの、ぶっ飛んだところが出てて、なんかうれしかったです。
他でなかなか出来なそうなネタですが。
少なくともテレビでは絶対無いと思いますが。
ま、そこがササラモサラです。
えびはらの自虐ツッコミもはまってきましたしね。
しかし、やっぱりあれがウケるってことは、えびはらに対する世間の評価は
そうなんでしょうね。
・・・おかしいなぁ。
あたしにとっては世界で一番カッコいい人なんですけど。