本日の測定結果

てな訳で、本日よりデータ公開していきます。
測定時間は毎朝6時30分とします。(夜だといないときがあるから〜)


体重:58.6kg
体脂肪率:33.3%


朝:ミルクティー(砂糖入り)、Special K+牛乳
10時:コーヒー(ブラック)
昼: 五穀米ごはん、主菜:チキンのストロガノフ風、副菜:大根とにんじんのサラダ、カチャトーラ、厚揚げの旨煮、浅漬け+コーヒー(砂糖入り)
15時:コーヒー(砂糖入り)
夜:冷や奴、和風胡麻ドレッシング
寝酒:とろける黒糖梅酒


体脂肪率が昨晩より増えているのは、
昨日の夜食べた、スーパーのお惣菜コーナーで半額になってた焼売のせいでしょうか。
おなかすいてるときにスーパーに行くもんじゃありませんね。
ま、体脂肪率はけっこういい加減ですけどね。あくまで目安ってことで。


基本、お昼は普通に食べます。ただ、お肉よりお魚中心にしたいと思います。
夜は豆腐が主食です。
とりあえず、ドレッシングのバリエーションを増やしたいと思います。

慣れるまで、お腹すいて眠れないので寝酒は許してつかーさい。